

春やね!

お久しぶり!

ssとりまくってたまってきたので
はります(U´Д`)ワンワン


経験地いっぱいイベントに便乗してBTMのレベル上げをしました☆

グルボス手伝ってくれた皆さんどうもありがとうでした(о´ω`о)

グルボスかわいそう


タイム見てほしいです

ふうちゃんぱねえす!

あばかえました

ギルマスカラのおすすめアバいただきましたあ☆

づらくえ!づらくえ!
脱いだらすごいのよ!!!////

かわい←左ギルマス だれだきさま!!!!!



そんでそんで みんなのお手伝いのおかげで200になりました☆
200だ
ありがとう2
けんたうろすきっく
ありがと3
ありがと4
ありがと5
ありがとお

やっとスタート地点に立てましたぁ☆らいげつくらぃから強化していきます(U´Д`)ワンワン
今のステーたすはこんなんです
すてーたす!

パンダ使用時
ぱんだ!

記念にしにまくりいべんと あかいらむにいってきたぁ!

あかいらむ

雑魚わきすぎwwwwwwwww
むりw

でもたのしかった(U´Д`)ワンワン
あかいらむでもらったやつ




前後するけど
ガチPTでシグナス討伐行ってきた☆41回回復したけど見事討伐(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(きむち(ぜくすだっけ)のぶろぐに動画あがってるからみてね☆)

しぐなすしぐなす!

そのあと2回めにいこうとしたら遠征隊の半分くらいがなぜかバグみたいなので入れなかったオチ。
ばぐですはいれません!


ねくそおおおおおおおおおおおおおおん コノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ



さいごになんか いたのでss!

可愛い////ハアハア(*゚Д゚) ムホムホ

Σ(●゚д゚●)
これじゃなかった!Σ(●゚д゚●)鼻のとこ新種

にゃお

終わり


折りたたみ方わかりません!。(゚うェ´゚)゚。






ヤルキハアリマス

( ゚Д゚)σピンポーン   U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ひさしぶりー!

放置プレイちょっと解除!


先月くらいに、しどくんがかえってきたのーうれしいね★

しどくんていうと誰???(・⊿・)てみんなゆうね。。

しどくん=全裸    だぜ

真冬なのに全裸ってゆうw(0ω0)

靴下ははいてる らしいYO

あとネクタイもしてるYO

しつこくメイポ誘ってよかった★ハアハア(*゚Д゚) ムホムホ


まぢ、おかえりーヾ(o゚ェ゚o)ノ




さいきんのことー!!!!


pinnkubi-nnkorikori



ぴんくびーんかーど ほしーーー!てことでピンクビーン コリコリしてきた

反射とか関係ないぜ★指が間に合わなくて死んだけどゲフゲフンッ・・

エフェクト可愛い////

ピンクビーン:フギャー!!!!!!!!!!!!(●゚д゚●)怒

pc買ったから、おちなくなった ハイスペック(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




倒した後

記念撮影★

pb^



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


カードは変態火力しかおらんから とれるはずもなく・・・・うん。
ショボ━(´・ω・`)━ン

また行こうね!!!!!!!!



レベル上げはゆっくりゆっくり★ボスグル!?!グルボス?!
gurubos


ログがこればっか><
今へんなバグでオーラが3色かかる時があるんやけどおおおおおおお!!!!(SSとったけど黄色しかみえんやった ケッ)


聖もゆっくりゆっくり★

gurubos moenya



HSかけたらぼーっと遊べるから楽しいYO!



あとわホンテすわせてもらいにいって
携帯とか見てたら死んでた (ゝω・)vキャピッ

honte moenya



あと元いたコミュに出戻り(笑笑笑
シグナスシグナス~

肉人形ー!

ありがとう!めいぽたのしいね!!!



sigunasyuuuuuuu




今はBTMと聖と弓と聖(別ID)そだててます

温室ストーリーがんばります (*・ω・*)bググ!!!




いまさらやけどこれ、続きを読むとかってどやってやんの!!!!!!!!!!!!!!!!


また気が向いたら更新します( ´∀`)つθブーーーーン



お深い日記(((( めいぽもちょっと!

さいきんなんもしてません やることがないYO!

ってことでオフ会またいってきましたあ☆

今回わ、初日オールでカラオケ 次の日早朝、富士急ハイランドであそんできた!!!!

HP
富士急ハイランド

ましーんは、
高飛車!!傾斜ギネスのってて121度で、しかも一番前やった。

やばかったこわかった。たのしかった!変にテンションあがったYO
あとで下からその121の角度下から見てたら・・・・あんなん乗った自分ら き○○○やなあっておもったwwww

真下むいてレール見えへんかったもん。。。。えぐれてた。


その次
ええじゃないか

回転あしぶらぶらやし、ぐるぐるやばかった 隣に乗ってたお友達Y君(笑)最強の写真が撮れてたwwwwwwwwwみたいひとわ、また彼にみせてもらってくださいwww

感想:ドンキーコング!!!!!

そんつぎはちょっとたべものたべて

うわさの日本一怖いお化け屋敷

行ってきた。

友達余裕すぎてずんずんすすんでたけど
うちはこわすぎて ぎゃーぎゃーさけびまくってました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。 

後ろからおばけでてきて びびりすぎて こけたっていうかこしがぬけたっ

そのあと懐中電灯みたいなんを回収されてそのあともこわすぎて 限界来て、泣きました。あは

ここでリタイアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他の人まじでごめんなさい。。。。。。。。。。。


泣きながら

次また気を取り直して

絶叫ますいーん!トンデミーナ?だっけ

こわいっていうか 酔った。。。脳みそ振られてる感覚やったです。

そのあとお腹すいたから、ごはんたーいむ!

その後なんかよくわからん射的みたいなんで遊んで トン汁のんで温まってきたら急に眠くなってきた

そんとき気温マイナス6度やったかな。寒いから基本乗り物系空いてた。

眠いし最後にまた絶叫マシーン「ドドンパ」乗った

待ち時間1Hやった
まってる間半分寝てた

時速172キロ やばかった。

そのあとおみやげかって
横にあったボーリングのくつはくとこで居眠りしてました。w

かえりのバスも
爆睡

かえって反省会しながら飲むんやったけど疲れすぎてすぐ解散しました。


そのあとは いっぱい 懐かしいメンバーとごはんたべにいったり、でーとしてきました////キャ!


おわり!



のちはめいぽ!




最近懐かしいMHFの友達がめいぽにきたので スカイプしたり たまにっていうかほとんど、つばさをいじったり

寒さに耐えるつばさをいじったりしています☆ でーもんあがるのはやすぎ!そしてTUEEEEEE!ばとめやめようかとおもったようん。



ピンクビーン


つれてってもらいましたあ

ssはごろさんにもらいました.`+(嬉´∀`*‡)ノ ありがちょー!

かるびーん


おちないよーに、

終始サイクロン=画質調整

やってました。全然なぐってないYO HAHA!(´◉౪◉`)ニヤ

ETCぜんぶありがとう
これからちょこちょこあつまったら宅配で送っていきます( ◉◞⊖◟◉)

てんちゃんがしゅ-くりーむかぶってるYO(´◉౪◉`)(´◉౪◉`)かわゆす!

最後まで落ちなかったよかった!!

ここらでこんなきゃらいたのー みたいなのあったのでキャラしょうかーい!なつかしss掘り起こしてきた

BOLGNAFIPEHCIHACOIDIMEBBNEGPLHOOIOKMCBHAHLCONALABJHENIAJCAGEODJDJGJJFNKFPGFCOMNBAEFPDBMPALNLHJDM.gif

はい。1stキャラのHPが低すぎる投げだよー!いまと顔とかぜんぜん違うけどきにしなーい!144だよ!めいぽ始めてれべるあがらない・狩りしない温室キャラだよ!たまに吸いだけします すわせてちゅっちゅ・3・

アイスバーなつかし!


MKGCAPDCPCBACGIPEDEECOBMCKEGCGKKCHFPMGKNJLBPPGKFNHDJOGKBIJFPLAALGMHNPPDFGFPAPFDOJKHPKAIHFEDFJEGG.gif

はいつぎは2ndキャラ 氷魔!!レベル155?パンダ・ブルマやすいかわいい!




EPAONNHOGGFMKGBHKPCHFKFKIIBIIEBOLIJAENMIFODODPIPLOCMANNOFAHJNEKDNAFEIPIKGMBIJDDEJLHOCOFFMFFDOBJJ.gif



はい次は弓だよー! たまにうろうろするよ!そのうちそだてるよ!(たぶん ( ◉◞⊖◟◉)



はいおわり!めいぽあきてる どうしよう









いえーい

いえーい!

かくことなさすぎいえーい!


最近のこと

ろみちゃとふすまさんが
200になりました!

☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

はなぢぶー!



いつものスカメンバー+αでオフ会in東京 しました♪

楽しすぎたwwww

足いたいとしか言ってなかったけどw

痛いって言ってるのに、わざわざ階段であがらせたりされた。鬼!!!

うん度不足・・・・・(なにこの誤変換・・・)運動不足!

写真とか動画いっぱいとったけど刺激が強すぎてうpできないのが残念!!!!

次はぺったんこの靴はいていくで!!!!


また遊んでください♪^^











あたらしいぱっちあったね!

新しいいす クエ
ででないからフリマで買ってみんなですわってみた。

Maple111027_020502.jpg


キャラがかぶってるのが残念!

このいすなんか配置が難しいぜ!


杏子出たとき でたあああああああああああ!てスカでみんな興奮したおー!!.`+(嬉´∀`*‡)ノ





最近のシグナス。

もぐのぱーてぃだから経験地ちゅーちゅーうまうまw

毎日れべるあがってるよおお

毎日ペアホンテ連れてってもらってます☆あと終わったらjkm・BGで!

もぐにゃんいつもありがとね!



シグナス待ってる時の図

Maple111029_225319.jpg





おwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww

双子wwwwwww




Maple111029_225257.jpg


仲良く回復♪

このあとのシグナス、どっちかわからなかったYO------------!






おまけ(別ゲー) SS整理してたら出てきた。

ScreenShot_20110731_015922_963.jpg


すげええ顔w

みんなが大好き某全裸さんだよ!さいきんめっきりみなくなったのぉw



うひょー!(題名おもいつかん

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日は雨だなあ。


それより、秘薬楽しいね☆

どーん!!




なんかこの顔に眼帯すると歯が2本に見えるよ∑(゚□゚)




最近シグナスで死なない日もでてきたので、聖のレベル上げようと思って、ボスめぐりつれてってもらってます
昨日177になった☆

もぇにゃんのHPが約10kになったのでお約束のMGかけ忘れててもあんまし死なない聖になった☆シグナス1回目のときHP2400だったのよ!!!しにまくってたYO!めざすはしょこたんとかしぐrだぞ!

HP装備作ってくれた ももしゃん・天ちゃんほんまにヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


ホンテ8分?でおわって待機中よ の図
神経衰弱楽しい。
きむちにぼこぼこにされたけどね。ふん!
maplestory 2011-10-13 02-25-09-958

きむちssありがとーw

これわjkm。

急いで全部の腕に当てないと消え去るのはやすぎ

(゜Д゜;)

ジェネしておちたらごめんてへほし



maplestory 2011-10-13 00-12-44-850


釣り場にて

紙袋増殖中w

カサカサカサカサ
Maple111013_132141.jpg




釣り放置してたら、ぽんぽん軍団にもぐにゃんが囲まれてた
楽しそうだったのでもぇにゃんもまぜてもらったワーイ☆^^

Maple111010_114001.jpg



プロフィール

かるしぃ

Author:かるしぃ
めいぽ


バトルメイジ lv.200
聖      Lv.195
弓      lv.155





中の人:にゃん厨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
